スポンサーサイト


リアル冒険記

みなさ~~ん
お久しぶりですw

生きてますよ~~~~

実は・・・・・

今週の火曜日のこと

ス「ボス、お話が・・・・・」
ボ「なんだ????」
ス「実は・・・σ(`ε´) オレもうだめです><何もかもいやになったス」
ボ「ばかやろ~~~トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!」
ス「目が覚めました━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!! 」
ボ「仕事ばっかりしてるからだ!!!今日から狩りに出るぞ!」
ス「リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!」
ということで
リアル狩りに行ってきました。

1日目:
河川にて、泥に埋もれながらボスの言われるままにキャスト~~~~
いきなりきましたボスに・・・でかいです。
で、σ(`ε´) オレも~~~~~~~~~
ゴン!!!゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
きました久々の獲物°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

CIMG7550a.jpg

久々にGET!!

しかし・・・ずっと行ってなかったのでキャスト下手すぎ・・・
ボ「このドしろーとが鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!」
相変わらずヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

そして、もう1匹ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

b.jpg

2日目:
昨日と同じ河川に・・・何かがおかしい!おかしい(・-・)・・・ん?
いないです・・・あんなにいたベイとがいないです

しかし・・・ボス(´<_`  ) 流石だよあっさりGET゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚
σ(`・・´ ) つれず・・・

移動ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

ここは!!!やばいです。泥に埋もれていきます。みうごきとれないっス
ス「(>_<。)HelpMe!! 」
ボ「スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!」
ボ「ビビッてんじゃね~~~」
狩り時のボスは、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何とかポイントに到着

キャストーーーーーーーーーーー風びゅーーーーーーーーーーーーーーー
流されます&飛びません

そして、何とかGET

d.jpg

3日目:
昨日とは別の河川に・・・

今日は、泥に埋もれません♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
ただ・・・・ポイントまで遠いです。
ス「ボス届きません」
ボ「歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!」
ス「 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! とべーーーーーーー」
届きません・・・(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!

ボスは( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよ
GETしてます。

そして・・・毎日の朝帰りで疲れ果てました。

いや~~~スッキリしたw
ボス゚お気遣い+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です
また頑張れそうですw

という、日々を過ごしてましたw
e.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんっっっっとぉにすごいですよね!!!
めちゃめちゃリアルに会話のやりとりが想像できます^^;

やっぱやっぱよく遊ばなきゃいかんi-199と思いました。
本当に尊敬ですv-354

なんだwww

リアル狩り三昧か www
おつ!

おさかなと、たわむれる、すえん。


たまには、あたしたちとも、遊んでーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naituoburaundo.blog79.fc2.com/tb.php/84-553688ab

 ホーム 


