スポンサーサイト


つかれた~~~

一週間前のお話

先週の土曜日
いつものようにドルアーガに23:30IN
ギルメンと挨拶を交わし、おみさんからかっこいい盾をいただき
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚の中
電話が・・・・ボスです
何だろ~~~?????
酔っ払ってます(≧∇≦)/ ハハハ
ボス「迎えに来い!」
σ(゚∀゚ オレ!! 「(>Д<)ゝ”イエッサ!!」
ボスをお迎えに行き、そのままシーバスハンティングへGo~~~

かなりいい感じのポイントに到着

寒いです かなり寒いです・・・・

風びゅーびゅー
しかも久々の明暗釣り
キャスト定まりません(´・ω・`)ショボーン
ボスにへたくそ~~~~と罵られます(´・ω・`)

ボスは、流石です。いきなりGETです。

そしてポイント移動ーーササッ((((・_・)

次の橋は、やばいです地面どろどろです。
ボス「ここ固いから大丈夫だよ。俺の後をついて来い!」
カッコイイです。
σ(゚∀゚ オレ!! 「了解!( ・Θ・)ゞピヨッ」
そして、ついに゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
計測してませんがきっと60cmはありました。
だって重かったもん( ・∀・)アヒャ
その後もバンバンあたります。
そして悲劇が・・・・・
泥にひざまではまり身動き取れませんガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
あしぬけねぇ~~~~~~
どうしよーーーーーーーーーーー
ボス「俺の肩につかまれ!」
σ(゚∀゚ オレ!! 「(>Д<)ゝ”ラジャー!!」
救出されました。
でもマジやばかったです。一人で行ってたらたぶん・・・・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァですね
ローリンウベイトをキャストしてそっこうでただ巻きで、ゴンゴンきます
あわせないで巻いていると・・・・反転してフッキングイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
3本GETできました。
久々でテンションあがりすぎで写真1枚しか取れなかった(´・ω・`)ショボーン
CIMG0659.jpg
次の日ちょーーーーネムネムゥ( ・дゞ)
仕事中何度落ちかけたことかwww
でも久々でなんかすっきりしました
やっぱ釣りって いい(≧∇≦)b
スポンサーサイト

コメント

No title

泥・・・あぶにゃーな ^^;
無事でなにより!

ちらっと、聞いたけど、ドラマが、つまってるなあw


あし抜けなくて、ひとりじゃ、どうなってたか…、て、そもそも、ひとりじゃ、行かないでしょーw

No title


三途の河にならないように、、
気をつけてくださいね~~><

すっぽんたちは意外にかわいいですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naituoburaundo.blog79.fc2.com/tb.php/76-36778613

 ホーム 


