スポンサーサイト


やっちまいましたΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

先日、野球の練習に行ってきました

暑かった~~~

日焼けしまくりw

しんどかった~~~~

死にかけましたw

で、やっちまいました・・・・

ヒットで出塁→2塁へ盗塁→間に合わない・・・ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

左腕ぷら~~~ん♪

ひじ壊れました・・・・

我慢して次の打席ヒット!!

がんばったσ(゚∀゚ オレ!!

帰宅して今度は左腕パンパン!!

曲がりません・・・無理して曲げて・・・伸ばせません・・・

で、こんな感じ

CIMG0551.jpg

がっつり固定

左腕って、結構重要なことを感じます

不自由すぎ!!
スポンサーサイト

コメント

なんだか、たいへんな、ことに;;

ムリすんなー;;

ひぃ><

私が折ったんじゃないですよ~i-240

でもヒットってすごいですね!!
早く良くなるといいですねe-443e-420

やっぱ牛乳とかカルシウムですかね!!

No title

・・・ショートカットは左手基本だからな。。。
まぁ、ゆっくり、しっかり、養生してください^^;

No title

みなさんコメ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
右手一本でキーボードって意外ときついね
ローシエナ~、あおな~~~、ヒールかけてw

宇宙人さん
痛かったですよグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
煮干プリーズ

いたそー・・・

寄る年なみには勝てませんね…。w

無理しないでくださいね。まじで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naituoburaundo.blog79.fc2.com/tb.php/72-0c4fcf62

 ホーム 


