

ちゃぴちゃんとw

今日は、ちゃぴちゃんとペアーで狩りに行ってきたぞ~~~

レザー集めのためにユーフレで28猫を乱獲

飽きっぽいスエンは、ちゃぴちゃんを採掘所に拉致w

牛狩り!!

そして、いつもど~~りに回線落ちo( _ _ )o ショボーン

ちゃぴちゃんゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

戻ったときには・・・・・・・・・ちゃぴちゃんの姿は・・・・・・・・・・

そして、突如後ろから牛が!!!!!

なんと、ちゃぴちゃん生きていてくれました(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ

また、いこうねw

コメント

ちゃっぴー殺さなかったか~(・∀・)エライエライw

レザー集まったかな~?あたしも昨日は、(カミから巻き上げた分も合わせて)800枚くらい集めたよ(>_<)あとLV上がるまで3割くらいだ…長(´Д`)

ちゃぴちゃん、生き残るために、どんだけ、たぶえり、つかったんだ
あとちょっと、で持ち堪えられない、力量不足のあたしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naituoburaundo.blog79.fc2.com/tb.php/42-de807d09

 ホーム 


