

(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ

今日は、いろいろやったな~~~

ユーフレさまよってたら、ちゃぴちゃんとゆみちゃんがいたw
死んでる[壁]ノ_・。) クスン
助けに行ったけど間に合わなかった・・・・・・・・
ごめんちゃいm( __ __ )m
もっと早く気づいていれば・・・・・がんばってねw

まずは、、やっとシェーンに会えたw
ラビまでユーフレから1人で行くって約束して、なんと!!
初めて、ナラクまで歩いていけたL(@^▽^@)」 ワーイ
強くなってるσ(゚∀゚ オレ!!

ナラクからは、おみさんとローシエナに一緒に行ってもらった
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
やっぱさ~~~こわいじゃん!1人だと・・

ラビに潜入成功!
ラビガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
スキルが・・・・・・使えねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソルって大変かも・・・
そしてシェーンと再会w
こんな風になってましたw
TODOSS_20090309_223159.jpg

そして・・・・
TODOSS_20090309_223004.jpg
さらに強くなっているようですw

次は、ムームー行ったけど・・・・使えネぇーーーーソルが?いやスキルが!!!
ということで、おみさんの骨PDに出かけたよw
先客いたので、すみっこで順番待ちしてたら「おわったので、どうぞw」って
いったらすでに沸いていた!!!
なんていい人たちだろうwドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ
感謝ですw

そして、なんとちゃぴちゃんから、入団希望者が!!!
きのこちゃん、入団オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
みんな仲良くしてあげてねw

コメント

わあ、また変わってるぞ。
早めに落ちるときは、たいてい、なんか、やってるなw
この背景、好き
きれいだw
また、一緒に狩り、しようねw
INして、よんでもらえると、うれしいの。
あたしは、早いもの勝ち、ですw

強くなったすえん 、頼もしいな~!ラビで金接をゲットだぜ!(・∀・)


そしてきのこちゃん、入団おめでと~!質問でも雑談でも、気軽にお話してね(^-^)みんなで楽しく遊ぼう!


ろーちゃん、とっぴ(`▽´)

おぉ、また入団者が!w
二刀流まだみてないよぉ~~><;

しっかし、コメントするとき見にくいなこれ…いあ、狐に対応させてないプラグ作者が悪いんだが(以下略w


二刀流はカッコよかったですね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naituoburaundo.blog79.fc2.com/tb.php/41-c73c7797

 ホーム 


