スポンサーサイト


ローシエナフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

ローシエナがやっと帰ってきたよ~~(@^∇^@) わぁーい
家電のなぞも解けたしw
(; °°) ヒソヒソ 電話のことだった(^^; ハハハ

そして、アイオリアが・・・・・どうしたんだ????

INしてない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
どうしたんだろう??

そういえば、恋ちゃんぜんぜん来ないな~~~
帰って恋よ~~~~~~w

で、今日は、おみさんとローシエナとバーサークw

おみさんごめんよ~~~バーサークにつき合わせてw

メイジいると、がんがんいきたくなってしまうんですw
だって、つよいんだもんw

でも、休憩とかするように気をつけます\( . . ) ハンセイ
スポンサーサイト

コメント

みんなーw
お騒がせ、しましたw
いえでん、が通じてなくて、事が、大きくなってたんだね;
かでん、は、だいじょぶ、ですw

家電=『かでん』ではなく『いえでん』でした(@_@)ニポンゴムズカシネ


なんだったんだろうね??一度見てもらい~!夜じゃなくていいからw


おみさんも特攻部隊だから、きっと先陣きって逝くよw

No title

ちょこっと(?)サボり過ぎたので,
しばらく
レベル上げに専念・・・出来るかな?ww

No title

おみさんw
一緒にレベル上げしてくださいw
また拉致ってもいいですか?

ローシエナも拉致って乱獲w

いつのまにか、拉致リストに載っちゃってるぞw
いつ、さらわれても、いいように、じゅうぶん睡眠を取っといてね、おみさんw
寝だめ、は、できないけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naituoburaundo.blog79.fc2.com/tb.php/40-0810eea5

 ホーム 


