スポンサーサイト


春かなぁ?

今日は、お別れがありました・・・・。
このゲームを始めた頃に出会った仲間とのお別れでした。
出会いは、岩穴だったなぁ~~~

どこからか聞こえるシャウトw目の前にいましたw
一緒にPTを組んでいろいろ教えてもらいました。

毎日INしたときに必ず挨拶をして、そしていつの間にか、とてもよく話すようになりました。

いつも元気で、ギルチャを盛り上げてくれた
レミちゃん★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

今日でお別れだけど、待ってるからねw

ということで、空中神殿向かう一行に完全に乗り遅れたすえん・・・。
途方にくれているときに神の声w
すえん、空中神殿行きたいか~~~~~
即答で「行きたいです!」ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
沙希さんアリガト!(´▽`)
沙希さん、水菜×2とともに、いざ出撃!

ラビB2Fで・・・・・・・・・・・・・いつもどおりに死亡w
ウニに瞬殺されました・・・・
カミさん1日1死守ってますよプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
審判の荒野に飛ばされて、再び途方にくれていると、またまた神の声がw

「迎えに行くよ~~~~」お助けたいが救援に来てくれました
o(^-^o)(o^-^)o ヤッター
アイオリア、おみさん、ローシエナ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

そして再び神殿にGO~~~

神殿恐るべし・・・いたるところにウにが!!!!
そして、幾多の試練を乗り切るうちに、おみさんが~~~~~~~~~~~~~~
_(._.)_ ユルシテ タゲとれんかったo( _ _ )o ショボーン
犠牲を出しつつ沙希さんと合流!
ベル×2は強いぜw
あっという間に神殿に到着w
初神殿w
TODOSS_20090212_015337.jpg
すごいです!!!転職所です。
はやくガデになりたいなw

そして・・・・・・ついに・・・・・・別れのときが・・・・・・・・
ぶっちゃけゲームなのに悲しいです・・・[壁]ノ_・。) クスン

必ず戻っておいでねw待ってるぞ~~~ギルド存続させてるぞ~~~
で、記念撮影
TODOSS_20090212_020717.jpg
もう一枚
TODOSS_20090212_020801.jpg
別れを惜しみもう一枚
TODOSS_20090212_020817.jpg
とまあ、ゲームの世界ですが、ドコの誰かも分かりませんが、毎日同じ時間を共有する事で
人は結びつき、かけがえのない思い出を作る事が出来ます。
みんな~~もっともっと、楽しく遊んで仲間を増やそうぜ!
スポンサーサイト

コメント

仮想空間での冒険。。。
でも共有した時間は紛れもない現実。

またいつの日か巡り合うまでしばし休息。

スウェンの日記読んでたらまた思い出して涙が・・・(´;ω;`)ウッ…


ネットの中だけとはいえ、毎日一緒に楽しい時間を過ごした仲間と会えなくなるのは寂しいものです><。

けどこれでさよならじゃない。また会える日を楽しみに待ってるよ~(なんか言ってる事水菜と似てるなw)


今日もうにに特攻だ~スウェン(≧▽≦)

あっははw翌日になってまで、スウェンさんに泣かせられるとは思わなかったww

うぅ~;;
あ、そうそう、うちのブログにここ、リンクしておいたから!w

出会いと別れ、数々の、想い。
はかない、つながり。
だけど、たいせつな、つながり。
みんな、大好きだw

カミさんいらっしゃ~~いw
リンクL(@^▽^@)」 ワーイ
コメしにきてねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naituoburaundo.blog79.fc2.com/tb.php/31-0e5271db

 ホーム 


