スポンサーサイト


ドッペル討伐&新規さん入団w

いきなりIN下直後に死亡しました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
またまた調子に乗って骨に・・・・・・・・・・・
骨なんかキライだ~~~~~~~~~~~

そして、久しぶりに塔に行ってきましたw
あおちゃんのドッペル討伐です。
みんな、なれたもので、さくさく登って行きます。
9Fとうちゃく!!
ここの魔法使いたちは嫌いです。すぐ囲んできます
1回目失敗o( _ _ )o ショボーン
2回目成功・・・・・・・・・・・・・・・なにも、してない気が・・・・・・・・・・・・
すえん役立たずo( _ _ )o ショボーン
いつの間にか終わってましたw
あおちゃんオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
また行こうねw

塔に登っている最中に、唯笑ちゃんから、緊急連絡が!!!!!!!
入団希望者を紹介していただきましたw
ということで、ちょっと抜け出しコソコソ|_-))))
入団希望の方の下にJumpとぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~すたっ!
バビ西まで一気に!
そして、☆ちゃぴ☆ちゃん入団オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
ひとみしりっていってたから、みんな~~仲良くしてあげてねw

今日も楽しい一日でしたw
スポンサーサイト

コメント

> なにも、してない気が・・・・・・・・・・・・
スウェさんはそこにいるだけで
役にたっているのです。。。みんなの盾として(感謝 by 碧菜)

塔頂中にもかかわらず、めんばを誘いに行って、帰ってくる、フットワークの軽さは、さすがだw
すばやく、ぎるますの、お仕事をこなしてるねw
大人だ、すうぇんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naituoburaundo.blog79.fc2.com/tb.php/28-e811fe72

 ホーム 


