スポンサーサイト


ねむいーーー

昨日はINしたけど・・・・

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

あまりの眠さに何もしないですぐにOUT

なんだかすごく眠いーーー

春だからかな???

( ̄(エ) ̄)ノクエ進めないといけないのに・・・

なかなかでないって水菜がいってたなぁ~

いつになったらクリアーできるやら
スポンサーサイト

コメント

はっはっは

あたしゃ、忙しくてIN時間が1時2時でプレイ時間が30分とかだぞ最近w

まぁ、いつもの面子はいつも、来てるようなので、

あたしのIN分が低下してるだけじゃないかい?

さてはて、今日は何時にINできるやら^^;


>いつになったらクリアーできるやら

報酬が55スキルなので、Expがあと2週するまでによろw


No title

だいぶ余裕あるじゃんw
きながにやろ~~っとw

くまちゃんは、あたしもnotさんも、まだだから、ゆっくりやってーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naituoburaundo.blog79.fc2.com/tb.php/151-b2e78817

 ホーム 


