

初体験w

今日は、ゴルフに行ってきました。
メンバーは、釣りでおなじみの隊長、軍師
それと、ゴルフ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな軍曹

今日は、三重県まで4時に起床
そして、5時過ぎに出発で行ってきました。
天気予報は・・・・・:::( ^^)T ::: 雨だ
スタートしたときには、降っていなかった雨も折り返しくらいからポツポツと降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

で、だんだん雨脚も強くなり何とか18Hをラウンドしました。

で、結果はというと∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
何だか、今日はドライバーはいいんだけど・・・・
( ・・)_/ゞ ~゚ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P
そして
( ・・)_/ゞ ~゚ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P
でも・・・・PT入らない。゚(●'ω'o)゚。うるうる

の繰り返しでスコアーが・・・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム

雨という状況もあり過去最低が出てしまった気がします

ε-(ーдー)ハァ

練習しなくっちゃ!

コース自体はすごくきれい&トラップ多しでおもしろいw
食事は、ご飯&味噌汁などが、おかわり自由ゲップ( ´З`)-3
お風呂は天然温泉(●⌒∇⌒●)
今度は天気のいい日にぜひラウンドしたいw

練習しよ~~っとw

コメント

お!
更新^^

おぉ!
ごるふネタ久しぶり。

雨か^^;
おつ(風邪ひくなよ~www

4時ってもちろん朝ですよね‥^^;
すごすぎです~!!

風邪に気をつけてくださいね><☆
天然温泉いいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naituoburaundo.blog79.fc2.com/tb.php/142-67aadd89

 ホーム 


