スポンサーサイト


復活

いや~~~久々にドルにINできたーー

皆さん2週間ぶり?かな

ご心配をおかけしました(o*。_。)oペコッ

大事をとって狩りは30分だったけど、やっぱ楽しいぜーー

で今回の闘病の全貌ですが・・・

週末に水菜に頭クラクラするって言ってたじゃん!

あれからず~~~っと頭が痛くてさぁ~~~

我慢して毎日ねー頭痛薬飲みながら仕事してんだけど・・・・

3日目くらいから体中が (* T-)アダダダ&しびれ 始めて、動くことがとてもつらくなりました・・・・

なんか ャバィ・・(-ω-;)病気 かも・・・と周りの方々に言われ始めたので

病院へ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

先生「ウィルス性の風邪でウィルスが全身に回ってるね~~~」

先生「明日も様子見てあげたいけど・・・」

∑(=゚ω゚=;) マジ!? 先生休日に気になるほど悪いんですか????

先生「でも用事あるから今日は点滴を打ってゆっくり休みなさい。」

(;゚д゚)ァ....

今日も仕事なんです・・・・

先生「状況変わらなかったら救急病院にすぐ行きなさい」

スエン「あい・・・」

というやり取りがあり、土曜を何とか乗り切りました。

そして日曜、月曜と世間では、3連休のなか (・∀・)ゥィルスー!!駆除 に励み

火曜の朝に 復活ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
なんだか頭&体が痛くない 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
病気って早期治療が重要ですね!

健康って゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
スポンサーサイト

コメント

だから、病院いけと、あれほど・・・^^;

まぁ、大事なくて、よかったよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naituoburaundo.blog79.fc2.com/tb.php/129-315befc7

 ホーム 


