

特訓

ゴルフの練習に行ってきました!

前回は手の皮がめくれて痛かったけど、今回は、ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

手の皮が厚くなったみたいです

で、調子はというと・・・・

模索中

なんかうまいこと体が動かない・・・

考えれば考えるほどおかしくなる・・・

ということで、シンプルにとりあえずボールにフェイスをまっすぐ当てる!

これで( `д´)b オッケー!

考えないほうがあたるようです(*^0゚)v ィエーイ☆彡

でも、本番ではうまくいかないと (´∀`)9 ビシッ!

あ~~~ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!

とりあえず自分にあったスウィングをさがそっかなぁ~~

コメント

No title

>シンプルにとりあえずボールにフェイスをまっすぐ当てる!

うん、これが、意外にむつかしいw

ガンバレ、すえんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naituoburaundo.blog79.fc2.com/tb.php/123-eb00e5b3

 ホーム 


