

(=_ヾ) ネムネムゥ

今日は、ゴルフに行ってきたよ~~
三重県まで車でε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

(・-・)・・・ん?( ̄▽ ̄;)!!ガーン東名阪リフレッシュ工事∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
1車線規制中だし・・・

ということでam5:30に高速にIN

意外とすいていて予定より早くついたのでそのままラウンドスタートvUo・ェ・oU ィェーィ♪

で、1打目ゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)ン?
いつもど~~り(*^-゚)vィェィ♪

で、いつもどおりにぼろぼろ難しすぎ・・・・

練習するぞ~~~今度こそ!と思いつつ帰路に・・・

☆=>=>=>(+_+。) ガーン

帰りのほうが渋滞すごいし・・・・

ε-(o´_`o)ハァ・・

高速を早々にあきらめ一般道で帰宅

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

23号線も渋滞だし・・・・

ねむいし(ゝ_ξ) ゴシゴシ

やっとの思いで||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

なんかすごい(;´ρ`) グッタリ

ラウンドよりも疲れたかもw

ということで( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

コメント

No title

ゴルフお・・・や、渋滞おつ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naituoburaundo.blog79.fc2.com/tb.php/119-cc69f9ab

 ホーム 


