

ひさびさw

久々に狩りw

がちゃが1回だけ無料でまわせるようになってたw
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

毎日まわすぞ~

TODOSS_20121211_000326.jpg

で、こんな感じの写真が撮れましたw
狩りのお手伝い゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

最近忙しすぎ・・・

最近帰りはいつも12時かー(ToT)
なかなかINできないなぁ
しかも眠いし(-.-)Zzz・・・・
寝ようっと

短時間だけど

短時間だけど、渓谷でじみーにウーズを狩って

少しずつ経験伸びてきたぜぇ~

今月中に上がるかな?

久々の大物

昨日は、塔の続きに行ってきたぜぇ~

久々の大物との戦いだったので、SSとって見たw

TODOSS_20120709_224515.jpg

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

強そうだけど周りの方々が強いので楽勝でした!

続けて
(*゚ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ

TODOSS_20120709_224724.jpg

メ\( ・_・) 2段ジャンプ切り!≡( ・_・)_ψ☆(゚_。))) バキ

こいつは、結構当たらなかったぜぇ~~

やっぱ悪魔ツェエェエ━━(艸゚Д゚*)━━ェエ

ギルメンとPTやっぱ面白いぜぇ~

イベント

昨日は久々に塔に登ってみたぜぇ~

イベントでなにやらPC抽選券がもらえるらしいぜぇ~

装備を変えずに登ってしまったので・・・・

スライムツェエェエ━━(艸゚Д゚*)━━ェエ

小さい (=^. .^=)ミャーからでっかいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪まで

いっぱいいたぜぇ~

塔ってなんどもやって経験つまないと攻略難しいよね~~

 ホーム  »  次のページ


